
香水をふわっとかけようとしたら風に乗って前髪と左手にぶっかけ

恥がべっとりと張り付いている。体の中にあった恥があらゆる毛穴からにじり出て、全身を覆い尽くす。恥に身を隠して、恥そのものになる。

正面から見ると額には躾の文字、厳かな甲冑。甲冑は前身と後身で真っ二つに寸断されている。

後ろから見れば、肌を隠すものがなく、背中やお尻、すべて丸出し。隙のない前身に反し、隙しかない後身。そのアンバランスな生き物が私。

 

職場の同僚の八戸出張お土産は、八戸名産のイカにちなんだ、イカクッキー。イカのペーストが練り込まれてるらしいそのクッキーからは、ほんのりイカの香りが。形状は、男性器そのものだった