今日のわたしが最高だった5つの理由

1.髪の毛が良い感じになった

いつも行ってる美容室でカット。メニューは基本的に美容師さんにおまかせ。プロにまかせるその勇気、まじナイス!

 

2.「この音楽イケてる」って思った

美容室帰りにタワレコに寄り道。気になっていたバンドの音源を聴く。良いものを良いと感じられる自分の感性、まじサイコー。

 

3.ビール研修として海外を放浪する先輩の一時帰国を歓迎

ビッグハグの嵐。頑張る人を応援するスピリッツ、まじやばい。

 

4.親友・恋人らとの会話を楽しんだ

話しづらい会話もできた。良い友人がいるわたしはまじ幸せ者。そのあと、恋人とカフェで雑談。クセとアクの強い自分に付き合ってくれる優しい人たちがいることにまじ感謝。

 

5.家で作ったご飯が美味しかった

鍋料理サイコーに簡単なのに美味い。とくにマロニーまじ美味い。美味しい料理を作れることはクールだし、食物にまじ感謝。