収納問題も即解決!同棲する彼氏に家具を買わせたい人が送るべきリリック

彼氏との同棲が決まって、ワクワク☆ドキドキ~!だけど、そんなハッピーな気持ちをブルーにさせるのが収納問題・・・。女の子がどれくらい収納問題に頭を悩ませるか、男の人にはなかなか伝わらないものですよね。


そんな人は、彼氏にこのリリックを送ってみましょう!びっくりワクワクどんどん!意外な展開になっちゃうかも~!?

 

--------------------

すでに貧乏
それでも交渉

足りない収納
マジで重宝

かなり譲歩
しても最高

これで生活
したら最高峰

最高峰 say ho!
最高峰 say ho!
最高峰 say ho!

(↓買ってほしい家具のURL)
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70365794/

--------------------

 

<リリック利用者の声>

・新しい物件にはほとんど収納ゼロ。藁にもすがる思いでこのリリックを彼氏に送りました。「おまえけっこうrhymeうまい」とすぐに返事が来て、惚れ直されてしまいました。結婚も決まりそうです。(30歳・女性・IT企業)