2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『シング・ストリート』

映画『シング・ストリート』を観てきました。http://gaga.ne.jp/singstreet/ 一言で言えば、この映画はファンタジー。 みなさん、ファンタジー作品は好きですか?私は嫌いです。昔から嫌いで、ハリ〜ポッタ〜とか、ロ〜ドオブ〜とか、あんな作品は反吐が出る…

ババアの作曲

昨日は、やっと来たお給料日が嬉しすぎて、帰宅途中にスーパーを3軒はしごしてしまいました。 今回はお給料日の2週間前から極貧期間が始まり、そのトラウマからお金があるうちに食料をストックしたいと、とりあえず冷凍させておける食材とパスタ3キロを購入…

悪魔の料理

なんでも冷凍することが癖になっています。 今振り返れば空虚でしかない昔の彼氏との思い出から引き継がれた、わずかな習慣です。 実家帰省の準備をしながら、賞味期限が切れそうなレバーを下処理もせずにそのまま冷凍庫に入れて早3週間。 来週月曜のお給料…

食う 寝る 読む

どうせひとりなら、爆音の中で孤独を噛み締めようとこの週末に渋谷の某clubイベントに終電でふらりと行ってきました。 さすが渋谷の深夜帯という感じで若い人が多く、しかし、フェスに来るような、同じ振り付けをみんなで踊るのが楽しいです!みたいな太陽の…