今はコロナだし、そして妊婦さんになったから、欲望のまま気の向くのままに行ってた場所も飲み食いもしばらくはできない。

 

自分の好きだったもの忘れないようにしたい。

 

ズーラシアの広い敷地を歩き、多様な動物との出会いを楽しむこと。

那須動物王国で自然の中でバードウォッチングを体験すること。

フォレストアドベンチャーでスリルと解放感を味わうこと。

自然の中、焚き火で調理するご飯のおいしさ。

キャンプ場の夜に飲むホットワインの味。

偏屈な友達とクダを巻きながら朝までダラダラ過ごすこと。

生きづらそうな友人と飲み語り互いの様子を確認し合ってまたそれぞれの生活に戻ること。

自分へのご褒美で週2回パック寿司とビール酎ハイをいただくこと。

スーパー銭湯でサウナと水風呂と外気浴温泉を3時間くらい堪能すること。

お風呂上がりのビール、食べたいメニューは妥協せずに食べ尽くすこと。

休日には好きなだけ寝て、時々ネットサーフィンして、またひたすら寝て、怠惰を極めること。

体はバキバキで頭痛するほど寝尽くすこと。

 

自分を構成していた大切だった時間をどうか忘れないでね。